

何書こうとしたか忘りた


こんばんは(。・_・。)ノ
またしてもみっくぅですよ。
今日はこれといって話題ないです。はい。

あ、講義中に落書きしたのですが、その時の絵を載せますね
一応イラストブログのジャンルに位置付けてますからね。
そのうちラジオになりますよ(*´艸`)



と、思ったら、とことこのメアドで投稿設定してるからアップロードできなかった(笑)
ショックだww


あ、コメントのことすっかり忘れてました

昨日、「明日コメント返すー」って言ってたのにごめんなさい。


明日出来るかな……?

が、がむばりますっ


ではまた(^-^)/~~



   * みっくぅ *


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ラジオとか楽しみにしてますよ
俺もやってみたいけど、一緒にやれそうな仲間がいないので
元放送部の子はいるんですけどね

No title

絵、見たかったなぁ(´Д`)
イラストブログですか?しかもラジヲも!
楽しみにしております!!
もうちくわわわ!!!(仮)から目が離せませんねi-179
リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
