スポンサーサイト


携帯かえたいー

こんばんはー
みっくぅですよ。
また私でごめんなさいね(;-;)


私のことは、みっくぅ、みっくー、みく、未来、好きなように呼んでくれて構わんですよ。





早くも更新が停滞していますね(´д`;)

私及皆曰、会話録音してないとやりづらいΣ(゚Д゚;)

はい、全くです。

皆でした会話で、「あ、これネタになる!」って思ったやつを記憶を巡らせ思い出しながら書いている(書こうとしている)のですが、これがまた難しいっ(-皿-)

思い出すのも大変ですが、なによりつまらんく見える!!

やっぱり記憶というものは曖昧なわけでして……
書いてて会話がおかしいんですね。はい。



今大変悩んでおります。
そもそも、何も考えずに活動を開始しちゃったのが間違いだっ

でもこういうのは更新してこそのものだと思うです(`・ω・)キリッ
たとえgdgdブログになってしまっても、更新しなければっ!!

みんながしないんなら私がするもん!



あ、ラジオなのですが、マイクさえ手に入れば出来そうです。
たぶん。
複数人でもできるかなー
今どれがいいか検討中ですっ

まあとりあえず、暫くはブログのようなものが続きそうです。


ヘッドフォン型のマイクなら友達に借りれるので、もしかしたら一人だけであげたりもするかもです。


こえ部にしようかな……?
どこがいいのかわかんないよー・゜・(PД`q。)・゜・

うーむ(。‐`ω‐)
難しいですな。



頑張って考えます(・_・、)





コメ辺は明日しますっ
とことこが返さないとねっ
私だけではアレなので



ではまたー(*・ω・)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
