スポンサーサイト


チャット作ってみた

私たち専用のチャットを借りました!
ちくわっ☆チャット(仮)



今日はめんどい眠いのでコメ返おんりー




追記にコメ返です。
scarecrow様≫
豆腐投げいいよ!!ちょうど冷たいし
でも、会場が悲惨なことになりそうです

床っ床っ!
チャット借りたのでいつでもできるようになりました☆
よかったら一緒にどうぞ^^

おう、チャットやっちゃおうぜー☆
てか、そんなに豆腐好きなら豆腐まみれになっちゃえよ☆
豆腐のベッドでねちゃいなよ☆ギターも豆腐で弾いてぐちゃぐちゃにしちゃえよ


うるちせん様≫
揚げ豆腐うまいよ!!!
ただ、なれと言われたら、拷問なんだぜ

揚げたやつ・・・
よし、揚げよう(*`∀´)ヘッヘッヘ
ぽそもきっと喜ぶさっ★

、、、、みっくぅ様はSS(Sの中のS)なんですね、、、わかります。
ほざいてろっ
、、、ぽそさんのライフがゼロになりました
あー、なんかコメントに来たらぽそのライフがゼロになってた(・∇・)
道具屋で回復アイテムの“揚げ豆腐”を買うか、回復魔法を唱えなければ!!!


ゾフ様≫
こちらこそ、よろしくお願いします
木綿豆腐いいよね
美味しいし、漢字のバランスも可愛いと思うんですよ!!!(個人的に)

コメントありがとー^ω^
木綿であることに意味はあるの・・・?

まあ、木綿と絹じゃあ違うよね
どっちが木綿でどっちが絹かまでは分からんけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63939]

はじめまして・・・じゃあないよね。

と とことこさん・・・?笑

誰か分かるかね

[i:63939]

はじめまして・・・じゃあないよね。

と とことこさん・・・?笑

誰か分かるかね

[i:63909]

↓同じ文を二つも・・・

やっちまったゼ
(´□`){オーマイガーッ

やった
チャット行きますよ

とことこさんに、広めろ
と言われたので、友達3人に教えました
3人ともとことこの知ってる人です
リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
