スポンサーサイト


ろんりー、ろんりー、せつないぜ

最近なかなか3人で集まれませんorz
いろいろ忙しいのです。

多分みんな更新しないだろうから私が代表して更新しまーす


今、ぽそ と とことこ は部屋の掃除をしていると思うです。
明日は害虫駆除があるので。
私は昨日の夜、レポートそっちのけでやったんだZE☆

あ、近々プロフィール画像を描いてアップします。
みんな絵上手いからなー
敢えて私が全員分描こうかしら。

実はもうどんな感じにするのか考えています。
いろいろあるから悩むです(。‐`ω‐)

クフフ。楽しみにしておいてください(∀)


後は言うことないかな?
こんなもんかー
あー、一人だと普通のブログだな(´・ω・)
私面白いこと言えんし。
思いつかばんし。
皆で更新したいよー



あ、コメントありがとうございます!
コメ返は明日するです。
多分皆でできます。


そうそう、ツイッターなら頻繁につぶやいています。
3人で会話してたり。

とことこが言ってたけど、チャットもしたいなー

まあ、そのうち考えます。




ではではー(*・ω・)ノシ



ちくわ代表・みっくぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい、わたしもチャットやりたいでーす
自分でつくろうとも思ったんですが、機械音痴には、難しい…
リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
