スポンサーサイト


「豆腐になりたい」そのあとは・・・?

議題もないので今日は談義なしで普通に呟きます。



暑い。。。orz のど乾いた。。。orz

明日は英語じゃけー、課題があるけー、鬱じゃ、鬱じ、うつ…鬱です。

、、、、豆腐になりたい。



~談義開始~

議題:「豆腐になりたい」そのあとは・・・?


豆腐になってどうするん?食べられたいん?
潰されたいの?切り刻まれたいの?煮込まれたいの?炒められたいの?売られたいの?
、、、、水にさらされたいです。
世間の荒波とかじゃなくて?
荒波ってなんですかー?
え~、そこぉ?荒波だよ。荒い波だよ、暴風波浪注意報だよ!
ぼうふ・・・読めませ~ん(ノД`。)
(笑)
学校が休みになるアレだよ
わかんねw
はい、みっくぅ様のIQが判明しそうです。
えー、IQと知識は違うくない?
(゜∀゜)
、、、(・口・)





追記にコメ返です。
(スケクロ様、うるちせん様)


scarecrow 様≫
コメントありがとうございます!
コメントちょくちょくとか・・・うれしい限りです
要望とかあったら遠慮なく言ってください!

あたしも、機械類苦手なんですが、頑張ります。
よろしくお願いします

よろぴこ。


うるちせん 様≫
頑張るwwそっちも歌頑張って
そうだね、、、あたしも、君の後ろにいるよ
コメントありがとう。

コメントだけ見たら怖いけど、意味は分るよ。
ありがとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だねー
コメントだけなら怖いなwww

豆腐?
美味しいよねー!
揚げたやつになって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い?

俺も英語、課題ある
鬱、わかるよ、五月病に続き六月病

豆腐になりたいのもわかるスーパーにある水にさらされてる豆腐、すごく涼しそうで、気持ちよさそういいな~豆腐、豆腐投げも楽しそう、もったいないけど

初コメです

v-416こんにちはv-416
初めまして ゾフといいますv-17 
決して怪しい者ではありません
思い出したらコメントしにやってくるのでよろしくねv-476
がんばれ!ちくわわわ!!!(仮)

豆腐、良いですね~
私も水にさらされたいi-179できれば木綿豆腐で。
   ~気持ちよさそ~
リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
