スポンサーサイト



こんばんはー
例の如くみっくぅですよ

私ばっかり更新してるから、せめて見てるよね?って確認したら、
「前に見て暫く更新されてなかったけ最近見てない」
って2人に言われました。


完全に視聴者かよっ!!ヽ(`Д´#)ノ


早くテスト終らんかな……

そしたら皆で活動出来るのにっ←






さて、前の記事でも言っていたように、ついにラジオ開始していきますっ
今週中とか言ってましたが無理でしたね(´д`;)

でももう完成はしましたっ
私一人で頑張りましたよー


後の作業はインターネットを使うので私だけでは出来ませんー

USBメモリー買わないといけませんね




んじゃ、眠いのできょうせい終了でーす







追記にコメ返です

スケクロ様
いつもコメントありがとうございます!!
ラジオはほんとあとちょっとなのでしばしお待ちを(>_<)

パソコンって複雑ですよね(´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視聴者になってんの?
ダメじゃんw


インターネット環境ほしいよねー!
リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
