

活動開始!!

はじめまして。あはこんばんにちは。
今日から3人組でやらせてもらいます。

メンバー:みっくぅぽそとことこ
チーム名:ちくわ

メンバーは全員メスです。
本当に些細なことで「ちくわ」になっちゃいました。
てゆかなんでちくわ?
今文章を打ってるのはみっくぅで、横からちょいちょい挿んでくるのがとことこ、ぽそは寝てます。
みっくぅはとことこのいいなりです。
言われてること打ってます。

ううう嘘だぁ!!!!!
うちはみっくぅ様のぱしりだし!!

ちくわになってしまった理由はまた別の機会に話そうと思います。



このブログの説明してやんよっ
☆ちっさっ!!は!?デカくしてやって!!!

このブログは、ちくわメンバーの独断と偏見による、妄想談義です。
用法・容量を守り正しくご視聴ください。

その1 部屋を暗くして画面から30メートル以上離れて見てね
離れすぎだ!!マサイかっ!!!
てか30メートル離れられる部屋とかめったにないし!むしろ、別の家だよ!!他人の部屋だよ!!
他人の部屋に引き籠って何やってんだよ!!
    ハートちっさっ!!!


その2 現実に引き戻してくれる友達、もしくは保護者を隣に置いておくこと

その3 このブログを見ること

今さら!?

…ぽそは寝てます





ブログの傾向としては、普段は妄想談義をしつつ、妄想に励みます。

今後ラジオもやっちゃうかもねっ(・Д<)⌒☆
ツイッターでぽそぽそと呟いているのでそちらもよろしくです。
アカウント名は「ticuwa」

これからよろしくお願いします。


注意!!
まぁ、まさかとは思うけど、一応言っておきます。
ち、ちくわに変身したわけじゃ、ないんだからねっ







コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
